ポップンにハマった。

タイトルの通りです。
ポップン」っていうのはゲーセンとかに置いてある音ゲーのことです。
知ってる人も多いと思いますが、一応ね。

で、プレイした曲を紹介しようと思う。↓

  • Jewelry girl*(ジュエリーロック)

D
なんか全体的にかっこよくて好きです!!
英語いっぱい(?)のところとかかっこいい!!

  • Usuai Days(シンパシー)

D
これも好き。
というか・・・基本好きな曲しかやらないしw

  • Homesick Pt.2&3〜game long ver.〜(ソフトロック)

D
私的にはネ申曲です!!大好きなんです。
歌詞とか雰囲気とか・・・なんかもう最高です!!
「行き先はそれぞれさ 皆、旅の途中なんだから」とか良過ぎッ!!
・・・これでPVとか作りたいな・・・・・・。
著作権とかがアレだけど、曲名、アーティスト名、作曲者名とか書いとけば大丈夫・・・だよね??
悪用するつもりはこれっぽちも無いしっ!!(><)