\(^q^)/

テスト一週間前切ってます、やばいです、勉強つらいですorz
そして、この前まで
「ヒマだな〜何しようかな〜ゲームもうごメモも絵を描くのも気分が乗らないしな〜。あーホント何しよう。」
とかやってたのに、今頃になって空ダンやりたくなるしポップンやりたくなるしオリキャラ作りたくなるしうごメモでPVとか漫画とか描きたくなるし・・・!!


あぁ!!私は何をすればよいのですかッ!!?どうすればよいのですかッ??!
誰か教えてくれッ!!


・・・へ?
とりあえず勉強でもしとけ??
・・・・・・分かってますとも、一応は、ね。


テスト勉強の息抜きにザザッと描いたらくがき。オリキャラ。やはり名前はなし↓

うわぁwww
ヤバイ、マジで汚いぞコレwwwww
・・・最近アナログで色塗りしてないからなぁ。