めるくりすます!

クリスマスイブと当日はアルバイト入れました。
しかも長時間。
ひっしまるさんにお似合いの過ごし方だねw
この時期の玩具店は死にますよぶっちゃけ。
だからちっと早いけれども、当日とか
更新できるか分からんのでクリスマスイラストー!
ばばーーーーーん

今回もオリキャラ「メル」さんです。
だから今回のタイトルは「めるくりすます」なんです。
間違ったわけじゃあないですよ!


そうだ、この前ゲーセンでこんなのとれた↓

かけたのは800円ぐらいだったかな?
ブイズよりもとりやすかったw
ちなみにI LOVE EEVUIシリーズは
XXXX円(とてつもない額)かけて全コンプしましたよ!
狙ったのはチラチーノオノノクスぐらいだったんですけれど
なんかいっぱいついてきてくれました!
チラチーノコマタナ(Knot!の関係で)は姉に、
オノノクスは弟にあげました。


どうでもいい自慢話ですみませんでした!!