今週の土曜日

つまり11月10日ですね。
ポケモンセンタートウキョウに行きたいと思います。
というか行くつもりです。
ごーいんぐとぅです。
理由はもちろん、「イーブイコレクション」!!
勝利を勝ち取ってきます!!(何のだよ
今朝ポケスマでみたおねむりイーブイクッションみたいなやつ。
あれ欲しいです。
持ち帰るの大変そうですけれども。


あと、東京ということで3DSのすれ違い通信も楽しみです。
とび森を発売日にDL版買うつもりなので。
11月は出費が多いなあ・・・・・・。


もし、11月10日にポケセントウキョウ行く方いましたら、
会ったときはよろしくお願いしますね!
・・・・・・といっても、まあ、会うことはないんでしょうけれど。
でも、うごメモとかで知り合った人から
イラストとかを頂いたりしたいなーとか
お話してみたいなーとか
思ってしまったりしてしまうのです。