あいらぶいーぶい その2


I LOVE EIEVUIシリーズのHQぬいぐるみ。
救ってきますた!(`・ω・´)
ハイパーボール5個分ぐらいのお金つかったけど・・・・・・orz
ふかふかであったかくておっきくてすごくかわゆいです(*´ω`*)
まさに癒し系!!
大きさは25cmぐらいらしいです。
イーブイは確か、図鑑データによると30cmくらいだっけ?
だから割りと等身大に近いのかも。
さすがにここまで頭大きくは無いだろうけど・・・・・・。


以下写真とか。



3DSと大きさ比較。
結果:わかりづらい。



ななめから。



しっぽ!!
こんなに大きいんですね!



肉球も再現されております。かわいい。




さらにおまけ。
およそ10年くらい前に父にとってもらった
イーブイちゃんのぬいぐるみと並べてみる↓



こっちの子もレトロな可愛さがあっておきにいりです。
しかし・・・・・・!

肉球はないんですよ・・・・・・(´・ω・`)
うーむ。
10年前には肉球の需要は無かった、と言うことなんでしょうかね?