あいらぶいーぶい


ゲーセンで−25℃の世界に閉じ込められていたので
助けてきますた(`・ω・´)
・・・・・・アイスクリーム専用クレーンゲームに入れるなよw



イーブイたん



シャワーズさん



ブラッキーさん



リーフィアさん


イーブイだけ2匹いますが、本当はシャワーズが2匹でした。
でも、イーブイ2匹持っていて、でもシャワーズが欲しいという方(知り合いではない)がいまして。
で、私はシャワーズ2匹持ってるけどイーブイが欲しかったので交換していただいたのです。
もう助けられるのは2匹が限界だと思っていたので・・・・・・。
それでそのあとノリと勢いでまたやってみたら、リーフィアブラッキーイーブイを助けることができたのです。
だからイーブイだけ2匹います。
ちなみにブラッキーイーブイは同時にクレーンでつかんで同時救出しました!
そしたら近くにいた女子高生が「すごーい!」って言ってくれました。
やったね!!
同時救出も、近くにいた人に褒められる(?)のも初めてだったので嬉しかったりw


・・・第二弾は11月か・・・・・・。
その前にはHQぬいぐるみとやらが入るらしいし。
・・・・・・財布、大丈夫かなあ