えいぷりるふーるひゃっほーい



エイプリルフールのためだけのネタだけど・・・よくがんばったな、とか思う。
コメントとかで
「ウソなのは分かってるけどやってみたい」
みたいなのが思ったよりもたくさんきてて、やってよかった、とか思った。
・・・いや、本当はウソつくのはよくないんですけどねw


ダンスバトルは某アーケードゲームを参考にしますた!!(`・ω・´)
まあ、具体的な名前を挙げちゃうと「ポップン」ですねw
分かってくれた人とかいるかな;
なんか「太鼓の達人」とかはうごメモでよく見つけるけど。ポップンはないかなーとか思ったので。


今度もし時間があったらダンスバトル、作ってみようかしら。
でも・・・根気とかないから無理だろうなw