無題でいいですよね?

念願(?)の戦国無双3Z買いました。
今度発売の真・三国無双7ローソンさんで予約しました。


そしたら今月のお財布がピンチだぜちきしょう\(^P^)/


だからアルバイトがんばってますけれども
どうなるんでしょうかねぇ、ひっしまるさんは。


そういや今年はルイージの年なんですってね!
今度出るルイージマンション2(だっけ?)が気になるんですけれども
私ホラーゲームクリアできる気しないというか
マリオ系のゲームをクリアできたことが無いんですよ・・・・・・。
Wiiの横スクロールのマリオさえも2面でつみましたorz
マリオカートも50ccしかクリアできません。


あれ、途中からマリオの話になってしまいましたね
まあいいや。