発売日、ぞ

昨日言ってた「戦国無双クロニクル2nd」の
発売日になってしまいました。
(だが、まだ手元に届いてはいない。)


ということは、もう9月も半ばまで
来てしまったってことですね!
もうイヤだ!!
もっと1日1日を大切に過ごしたいのに、
あっという間に過ぎ去ってしまうよ!どうしよう?


とりあえず早く「戦国無双クロニクル2nd」やりたいなー
早く届かないかなー
早く半兵衛に逢いたいよー
女の子主人公を可愛くカスタマイズしたいよー


まあ、発売日迎えたので
その記念(?)イラストを置いときます。

一応、戦国無双クロニクル2ndの
女の子主人公のつもりです。
わりと私にしてはがんばって描いたほうなんですが
どうなんでしょう・・・・・・?
もっと上手にペンタブとかお絵かきソフトとか
使えるようになりたい・・・・・・。


おまけで上のイラストに影とか入れる前のやつ載せます。
・・・・・・誰得なんだろ、これ?

こんな薄っぺらい絵が・・・・・・

がんばって色塗るとこうなるんですね。
我ながらわりとすごい変化のような気がする。
色塗りうまいとは言えませんけどね・・・・・・。
やっぱりもっと上手に
絵を描いたり塗ったりできるようになりたいな。