アルバイト

やっと決まりました!!
実は五月からずっと、
アルバイトを探して、電話して、
履歴書書いて、面接して、断られて・・・・・・
の繰り返しだったわけですが・・・・・・
それももう終わりなんだぜ!!
やったね!


ちなみに某家電量販店です。
もしかしたらゲーム売り場とか任せてもらえるかもしれない。
そしたらすげーしあわせだなーと思ったり。


実は昔からずっと
そういうところで働きたいと思っていたので
いままで5連続ぐらい(?)断られ続けたのは
ここで採用されるためだったのかもしれない・・・・・・!
と都合のいいように自己解釈してみる。


家電量販店っ大変そうだけど
仕事を与えてもらえるのは
幸せなことなんだと思うからがんばるぞ!


ちなみに8月からです。