金環日食

見ましたよ、生で!!
・・・・・・といっても日食グラスを通してですけどね、もちろん。
電車で登校して、駅に着いたときが
ちょうどわっかになってる時だったんでほんとギリギリでした。


とりあえず・・・・・・なんだろう。
すごく感動した!
ほんの数秒しか金環日食は見られなかったんですけど、
とても綺麗でした。
ちょうど雲も晴れてきてましたし!


次に見られるのはいつでしたっけ?
私バカなんでそういうのはよく分からないんですけど、
もし、また見られたら嬉しいなって思いました。


以下、学校の空き時間に
友人とごりごり描いたアナログ絵を置いときます。
相変わらずのひっしまるクオリティですw
それでもよければ「続きを読む」からどうぞ!

人間のほうはいつかのオリキャラ「こまち」さん。
知っている方は知っているかもしれない。
上のはイーブイちゃんですね。
友人に「ブイズかいて!」って言われたものの、
1匹目で飽きてしまったんです・・・・・・。

初音ミクさんのつもり。
バランスとか考えずに勢いで描くと、こうなるよ!


最後まで見てくださり、ありがとうございました。